507_02
507_03
圧が凄い

モモちゃんも被り物を超嫌がるタイプだったので4.5回しか着けた事ないのですが
人間には分からない匂いが付いてたんですかねぇ
▼この時の犬がモモちゃん(仮名)
実は娘が生まれた時にモモちゃんの名前から
一文字もらって名付けをしたので一応漫画では仮名にしました…。
「犬の名前から子供の名前を付けるなんて…」とお思いになる方もいるかもしれませんが、
私にとってはそれくらい大切な犬なんで付けました。
勿論トラちゃんとムギちゃんもモモちゃんと同じくかけがえのない猫達なんで
第二子、第三子とか生まれたらトラちゃんムギちゃんがら一文字貰ったりする気がしますけど予定はないです…

たまたまなのかもしれないんですが、
娘もモモちゃんも8月生まれの獅子座の女の子なんですよ。しかも戌年!
気の強さもモモちゃん似だなぁと娘を見ながらいつも思ってます…。

昨日までがお盆なのでこういう話にしてみました。
パンばっかり作ってた時期に自宅で金縛りにあった話と
どっちがいいかなと思ったんですけど、こっちにしましたわ…
PXL_20210816_104802480~2
▲ママ、シャシントッタアカン!と言われましたが撮ったよゴメン!可愛いから!


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara