517_02

517_03
いちいち心臓に悪いよ…

うちのフローリングの木目がややGっぽい柄してるのもあいまって
暫くトラウマになりましたわ…。
今でもたまに、木目をGかなと空目してしまう時があります。
PXL_20210814_051242541
▲Gっぽい木目とムギやん

実は漫画には描かなかったんですけど、ちょっと前にムカデも出たんですよ。
しかも夫が出張してた時に…
猫と娘が怪我しないか心配だったので
氷殺スプレー持って寝ずの番をしたんですけど、その後出て来ず!

ムカデの安否は謎ですがGを倒してくれるそうなので
Gだけ倒してくれてないかなぁと淡い期待をしています…。

▲前回のGとムギちゃん
この前回のG話をライブドアブログの推しで紹介して頂いたら
とんでもない数の閲覧者数でおったまげました。
いつもとケタがこんなにも違うんですね…恐るべしライブドア公式…
そして有難い事に読者さんも増えました。
登録して頂きありがとうございます。
ほぼ毎朝7時にラインの通知が来るのでブーブーウザかったらブロックしていいからね…。

因みに旦那の出張&残業&私の体調不良やらで更新できない時は事前に
↑のTwitterで猫の写真と共につぶやいてます。
宣伝は以上でございます。

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara