520_02
520_03

首が直角な状態じゃないとあげれないので結構キツイ

実家はムギちゃん専用かと思いきや、来客の際にトラちゃんが隠れる時に使ってます。
その場合は実家に二人で団子になって待機してて可愛い。

▲この時の話の時も、すでに実家にトラちゃんが待機中でした

それだけ猫達の中では実家の信頼感が凄いらしく
来客時や駆虫薬を打たれた後等は実家にすぐ避難していきます。
大きい地震の時は実家からベッド下の引き出しの中に避難してました。

何にしろ落ち着ける場所があるっていうのは良い事なのかな
PXL_20210114_020902885
▲絶対許さないと思ってそうな実家のムギちゃん

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara