528_02

528_03
確かに赤ちゃんは暖かいけど、どんだけ温まりたいのよ…

当時ロシアだかどこかで、猫が赤ちゃんの顔に乗ってしまい
赤ちゃんが窒息したというニュースを何かでみて
猫を上に乗せてはいけない…と思い
寝返りをうてるようになるまでは、ベビーかや等でガードしてたんですけど
そのうち娘が嫌がるのでベビーかやをつけなくなり、
トラちゃんが娘の脇やお腹で暖を取って寝るようになってました。
IMG_3967
可愛いけどタモちゃんが大丈夫か…?と思い
毎回トラちゃんを注意したり移動させてました。(でも写真は撮る)
IMG_3973
↑注意されて横で丸まることで妥協してくれたトラちゃん

IMG_4860
その後しばらくして、こんな感じで↑がっつり足の間に入りこんで寝るようになりました。
当時は足の発達とか大丈夫なのかなと心配してたんですけど
現在はめちゃくちゃ足が伸びてくれてるので、
足の間に猫が入って温まる程度なら大丈夫なんだろうか…

その後、娘はとても寝相が悪くなり、娘の足の間で寝る事はなくなりましたが
そのうちまた一緒に寝るようになるんでしょうかね


▲お手数ですが投票して頂けたら嬉しいです

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara