530_02
530_03
9月16日はムギちゃんが家に来た日なんですが
ワクチンの副反応やら夫の出張やらで
バタバタしてて美味しいご飯はあげれたけど漫画は描けてなかったので
ムギちゃんトリビア漫画を書いてみました。

彼女も家に来て4年!
相変わらず心許してくれてるよーな、許してくれてないような
肉球も間近でしっかりと見せてもらえたのは2.3回くらいなのですが
後ろ足は黒が混じった花豆みたいな肉球
前足は完全にピンクの肉球なんですが
ピンクの肉球周辺は薄茶色の毛が生えててカワイイんですよ。

完全なキジトラのトラちゃんの肉球は全部小豆みたいな色をしてるのに対し
彼女はキジトラベースの茶トラが一部混じった柄なので肉球の一部がピンクになるようです。
まぁどっちの肉球も甲乙つけがたいんですが
レア感があるのはムギちゃんですねぇ。
いつか気軽に見せてくれてピンク肉球もレアじゃなくなってくれたらいいのになぁ
PXL_20210919_072102136
mitene773b9baf-88f5-413d-a221-3aa664812f7d
▲レアなピンクの肉球たち
PXL_20210920_103509326
▲初めてスケキヨ状態で寝てるムギちゃんを見た


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara