■姉と相葉君ロス■
嵐の相葉くんと櫻井くんが結婚されたそうですね。
ご結婚おめでとうございます。


私はニュース見てないのもあったのですが
相葉君推しの姉からのラインで知りました。
pic_054

たいそうショックだったそうなんですが
私は推しの結婚を経験した事がないので、どう励まして良いか分からず…
(基本私は2次元しか好きにならない)
pic_055
こういうLINEを姉に送ったんですが

pic_055_1
既読スルー!!!
時間が解決してくれるのかしら…

▲前回の嵐と姉の話

■娘の行きたい所■
緊急事態宣言も今月末で終わるし、ワクチンも2回打ったしで
娘にどこか行きたい所があるか尋ねたところ…

pic_056
西松屋!!!

いつでも行けるがな!

因みに私が行きたいのは
・鎌倉大仏~七里ヶ浜(鎌倉大仏の中に入りたい、レストラン珊瑚礁行きたい)
・夫の実家の銭湯(いい味出してる銭湯なので娘に入れてあげたい)
・五島列島(義母の生まれた所で交通は不便だけど景色がすごく綺麗らしい)
・ひみ番屋街(ブリ美味しいらしい魚好きの娘に美味しい魚を食べさせたい)
・稚内(日本最北端を見たい。ホタテラーメンが食べたい。行けたら礼文島行きたい)
こんな感じだけど春までにこの中の3個くらいは行けたらいいなぁ…


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara