549_02
549_03
夫曰く、タモちゃん天才やんと思ったらしいけど
娘はまだ家への帰り道も覚えてないので
ただただ西松屋が好きすぎるだけな気がする

▼前回の西松屋と娘

最近娘は西松屋をイチチムラと言わなくなり寂しい限りです
その代わりに「イシシムヤ」と言うようになりました(あんま変わらん)

タイトルに実録とか付けたけどよくよく考えたらいつも実録ですわ…
明日早いのでこのんへんで~

■すくパラ秋冬総選挙!■
今年もすくパラ秋冬総選挙に参加させて頂きます。
top


投票方法は→コチラのフォームに必要事項を記入後
ブログ部門にチェックを入れ
・エントリー番号「1
・ブログ名「きもちわるいはなしZ
と入力すると投票できます。
1人1票以上投票すると無効票になってしまうそうなので気を付けて下さい。

お手数おかけしますが、
気が向いたらでいいので投票して頂けたら幸いです。
あと他のエントリーされている素敵な育児ブログ様も見て頂けたら嬉しいです。

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara