624_02
624_03
Twitter等でトラちゃんを心配して下さった方々、ありがとうございました。
トラちゃんも本当にお疲れ様だったね。


2日経った今は大分声もマシになってきましたが
帰った当日はしゃがれ声が凄くて本当に心配してました。
あと尿にもカテーテルが入ってたせいで暫く排尿するのが痛かったようで
トイレに行っては何も出ない状態が夜まで続いたので凄く心配しました。
(↑それで二日もブログが書けなかった)
現在は本調子とはいえませんが、徐々に食欲等が戻ってきています。

トラちゃんがなった吸収病巣、
先生によると今回はかなり早期に発見できた方らしいのですが
毎日歯磨きしているトラちゃんでもなったので
今後ももしかしてなるかもしれません…。(そうなって欲しくはないんですけどね)
猫飼いの皆様も猫ちゃんの口内炎がいつまでも治らないようなら
一度かかりつけの病院の先生に相談した方が良いかもしれませんよ。
(↑なんだこの世にも奇妙な物語風の話の終わりかた…)
PXL_20220201_034337446
▲頑張ったからメダルあげたいと七五三のメダルをかける娘と迷惑そうなトラちゃん


■すくパラ秋冬総選挙!■
今年もすくパラ秋冬総選挙に参加させて頂きます。
top


投票方法は→コチラのフォームに必要事項を記入後
ブログ部門にチェックを入れ
・エントリー番号「1
・ブログ名「きもちわるいはなしZ
と入力すると投票できます。
1人1票以上投票すると無効票になってしまうそうなので気を付けて下さい。

お手数おかけしますが、
気が向いたらでいいので投票して頂けたら幸いです。
あと他のエントリーされている素敵な育児ブログ様も見て頂けたら嬉しいです。

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara