こんにちは…皆さん多分お忘れになっているであろう
ブログ2周年記念トートバッグの件です。

Tシャツ2022_01サンプル
↑前回「この絵柄で行きますわ!アハハ」的な事を言うてましたが
いや…原作(?)の娘が着てたTシャツ的には
もっと文字感をいかした感じだ…とよくわからん気づきがありまして
pic_122
↑元ネタの娘のTシャツ
文字を生かしつつ、イラストも良い感じに入れるとこうか!
と思って作ったのがコレ↓
Tシャツ2022_02サンプル
と思ったものの、初期案も結構自分の中では捨てがたく…
(ちなみにムギちゃんの横幅の3776mは富士山の高さと同じ)
どっちが良いかよくわからなくなってしまったので
考える事を放棄し、もう読者さんに決めてもらおうと思い
ツイッターでアンケートをとる事に致しました…。
Tシャツ2022_サンプル_アンケート


という訳でTwitterアカウントをお持ちの方は是非上記の投票お願いします。
Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらの記事のコメント欄に書き込んで下さると
後でTwitterのアンケートと合算して計算します。
〆切は今日(2月16日)の22時までですので是非ご協力宜しくお願いします~