651_02
651_03
聞いてもねぇのに性別言うて来るのほどウザいものはないんよ…。

コレってiPhoneだと大丈夫なんでしょうか
私のスマホ、グーグルピクセルだと確実になるんですよ。この現象

Pixel5だと3種類ほど、このお辞儀のような土下座絵文字がありまして
なんとなく女の人の土下座を選ぶとこのメスアピール土下座になるんすよ。
因みに青い服の男の人だとオスアピール土下座。
何にも付かないのはオレンジの服の人なんですよね。
651_05
そう、パソコンで性別アピール土下座しないのはオレンジの人だけなんですよ!
この規則性に気づくまで私がどれだけ過ちをおかしたか…

人によってはパソコンもつけない人多そうだから
性別アピール土下座してる事に気づいていない人も多そうです。
この機能いるんだろうか…?

■お知らせ1■
ここ何日か片目がバグってまして、
一日中痙攣してるんでネットで調べたら疲れ目らしく
「そもそもスマホとかパソコンを見る時間少なくせぇ」と書いてましたので
治るまで暫く軽めの漫画や小ネタの更新になりそうです。

■お知らせ2■
またもやコメダのバーガー話をマグミクスさんで掲載して頂きました。
くそ真面目に答えすぎて私は改めて見れないインタビューも付いてます。
宜しければご覧くださいよ。



▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara