656_02
656_03
こわいこわい

↓ピダンの猫じゃらしは以前に買ってすぐ飽きられてたんですけど
【7日間無料返品保証】(猫じゃらし ハンドルタイプ) pidan ピダン 猫 おもちゃ 羽 猫じゃらし ねこじゃらし 猫用品 おしゃれ ネコ 猫用
コレ
先日の楽天のお買い物マラソンで別売りの付け替えパーツが売ってたんで
買ってみたんですが、大正解でした。
ピダン 猫 猫じゃらし 選べる交換用 おもちゃ 4種入 MDM(交換用 4種入)
↑ピダン公式のが売り切れて貼れないけどこういうのです。
びょんびょん伸びるゴムとモールみたいなのの組み合わせが
猫的にはアツいようです

ひも系なので遊んだ後はキチンとしまっておかないと怖いんですが
めちゃくちゃ楽しいらしく
コッチが腱鞘炎になるんじゃないかってくらいやってますわ…。

PXL_20220314_102826438~2
▲トラちゃんはもちろん

PXL_20220314_102722631
▲ムギちゃんは毎晩コイツを楽しみにしてます。

PXL_20220314_103853299
▲オモチャが入った袋をガン見

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara