665_02
665_03

私の中で「それはコッチのセリフだアワード2022年」上半期の部にノミネートされました。

この「だから〇〇って言ったでしょ!も~」は以前の漫画でも言ってた
娘の3大ウザい口癖の一つです。
コチラはどう考えても私の口癖が発祥でして、
よく考えたら、私はこの口癖を夫にもよく言ってる気がします。
我慢しようしようと思うんですが、
「前もって言ってたのに!」という感情にかられて言ってしまうんですよね…。
こういうのをグッと我慢できる人ってすごいですわ。

娘自身はどういうつもりで言ってるのかは謎なんですが
コレだけ完璧にコピーしているという事は相当私が言ってたのかなと思い
反省したいんですが、いつも完全に娘がやらかしてる時に言うので
なんだかよくわからん感情になりますわ…。

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara