↑の続きです
※実際はマスクを付け(以下略)
698_02


698_03

699_02
699_03
娘のお気に入りのやつだったので
ホテルから着払いで送ってもらうことに…お騒がせしました。

どうやら砂浜歩く用で持ってきたサンダルを履いて
ホテルに靴を忘れてたみたいなんですよね。
本人は全く覚えておらず…!!
ホテルの方には丁寧に対応して頂いて
次鎌倉に行く時も同じホテルに泊まろうと思いましたわ。

という訳で最終日はお土産の鳩サブレ―を買いに豊島屋本店に行って来ました。
が、鳩サブレだけ買うつもりが鳩グッズが可愛すぎて…
あとネーミングセンスもトートバッグが「ポーポバッグ」等
中々キてる感じで親子共にツボでした。

漫画に載せたの以外にもこっそり買って良かったのは鳩貼朗というワッペンで
娘の幼稚園グッズに貼ってあげるとオリジナル鳩グッズになりお気に入りになったようです。
以前はオンラインでも売ってたようなんですが、今はやってなさそうですね↓


とりあえず鎌倉編は終了なんですが、
ゴールデンウィークは一日だけ娘と滋賀へ行き
その日以外は家事育児以外の時間、睡眠時間を削って
ずっとこの鎌倉の話を描いてたんで死にそうでしたわ。(たまにウマ娘もやってた)
なので見て下さる方やTwitterでコメント下さる方が居てくれると本当にありがたかったです。

あと今回は人に教えてもらった場所にも行ってみたんですが
行ってみて良かったので、全国のココおすすめだよって所があったら是非教えて下さい~
気が向いたら行くかもしれません。
(個人的には珍妙なスポットが好みです)
PXL_20211126_030001156
▲帰りの新幹線もやっぱり浜松越えると機嫌がグッズグズになりました。
3歳児は新幹線で静岡越えると機嫌がわるくなる説

PXL_20211126_003437057
▲鎌倉駅の江ノ電に居てたカエル

PXL_20211124_062258702
▲イラストがいい味出してた看板


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara