753_02
753_03
コナンだったら扉がギーバタン!て閉まってCMになる流れ

最初は親子連れの我々に一言物申す系の婆ちゃんなのかと思ったら
ブラジャーなくして困ってた婆ちゃんでした。
見た感じはクッキークリッカー※のグランマくらいの年の頃の立派な婆ちゃんで
彼女はしきりに「鍵を締めたのに…誰かの嫌がらせなのよォ」
と陰謀論を唱えてましたが一緒に探しても見つからず
受付の人にお任せしたので
真相は藪の中…
ミステリーの起承転結の「転」の部分だけ見せられた感じでしたわ。

帰宅後、夫にこの話を話したら
婆ちゃんが最初から着けずに出かけたけど忘れてた説を推してました。
被害者が犯人パターンって事だろうか。
因みに私が盗んだとかいう叙述トリック的なアレではないのでご安心を

※クッキーをクリックして大量に作るだけのゲーム。ググろう!


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara