842_02
842_03
トラちゃんのフリが上手いが毛質でバレる

何故かうちの娘と猫達は撫でられる時間
が嬉しいらしく
呼ぶとすっ飛んでくるんですわ。
最近まで猫はトラちゃんのみが来てたんですが
ここのところムギちゃんも何故かトラちゃんのフリをして撫でられに来るようになりました。
撫でてくれと飛びついてくる時のプルル音や、がっつり擦り寄って来る感じもトラちゃんそっくりなんですよ。
逆にトラちゃんがムギちゃんのフリをしてムギちゃんのご飯を盗み食う事もあるし…
猫も他人の真似をするのが不思議ですわ
FullSizeRender
▲このポーズもややトラちゃんっぽい


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara