884_02
884_03
真っ暗なトイレでパニックになったようで、タイワンリスみたいな尻尾になってました…

トラちゃんは何故か私が使った後のトイレをチェックする癖があるのですが
私が電気もつけずにトイレに入って、私が出たと同時にサッと中に侵入していたようです。
とても寒い日だったので、すぐ気づけて本当に良かったですが
可哀想な目に合わせてしまいめちゃくちゃ反省しましたわ…

そんな出来事があったので、トイレに眩しくない程度のセンサーライトを付けるようになりました。


IMG_3588
▲翌朝にはいつも通りに戻ってました

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara