IMG_2896
先日話していた放置しまくったどうぶつの森を再開してみました。
その様子を見つめるムギちゃん
久しぶりに帰ってみたところ、
町の様子は変わったこともなく、もっと竹藪ばっかりだったらどうしようかと思ってましたが。

帰ったとたんにナマケモノに雑草抜きを頼まれる。私一人で
お前もやらんのかい!!


FullSizeRender
クラブでレイチェルに再会。
私が作った恥ずかしいセーラー服を7年間着続けてくれていたらしい…すまねえレイチェル。
7年の間に私結婚して子供産まれたよ…


久しぶりの自宅にはゴキブリが5匹以上は居てましたわ。ひぇえ

FullSizeRender
FullSizeRender
このとりあえず並べました感の部屋
確かにこんな部屋だったなぁ
懐かしいけど整理したいぜ

そんな感じの久々のどうぶつの森でしたわ。
もっと住人たちからボコボコにされるかと思ってたけど、そーでもなくて良かったぜ
また子供が寝静まった夜にちょこちょこやろうかなぁ

もっと娘が大きかったら夫の村のデータを消して娘とやるのになぁ