com000137_2

com000137_3

結局ベビーベッドはレンタルで十分ですわ。

我が家は甥っ子のアキトの時のベビーベッドをもらいました。
大人ベッドと合体できたり、大きくなったらベビーサークルや、ベンチにもなるやつなんですが
場所めっちゃとる…。
一年くらい物入れとして使ってはいたものの、入れやすいからポイポイ入れてしまって
中がゴチャゴチャしてしまってました。
2人目ができたらまた使うんだろうけどなぁ…。

IMG_5013
↑猫にベッドを奪われているのにこの顔である
どっちかというと娘は夫と私の間に挟まれて寝たいタイプだったらしく
ベビーベッドで寝てたのはごく僅かでした。


猫のベッドとしては大好評で、ムギちゃんもトラちゃんもお気に入りだったのですが
めっちゃモメる!せっかくなら仲良く使っておくれよ。
IMG_4369
↑争いは繰り返す