tottori01_1

tottori01_2

tottori02

この時点で残りHPが30%くらいでした…。

という訳で実は黙ってましたが7月に鳥取に行ってました。
選んだ基準は乗り換えがほぼ1回だったのと、
三密を避けた場所=隣県に砂丘があるヤン!という安易な理由でしたが
すごく良い所でした。

当時GOTOで旅行行くヤツは頭悪い的な世間の風潮があり
なかなか漫画にする勇気がなかったのですが描いてみました。
因みに2歳未満だった娘以外は全員マスク付けてます。
だだっ広い砂丘にいるくせに…。

砂丘って割と登るのが簡単そうなのに、実際登ってみると結構大変でした。
人の足跡を辿っていけば楽かと思いきや、そうでもなかったです…。
そんな中、マスクをして10キロの娘を担いでホイホイ砂丘を登った夫やべぇなと思ってます。
今回ばかりは母と娘二人旅だときつかったかもしれません。

次回も砂丘の話です。