241_02
241_03
因みに私達夫婦以外全員コレに気づいていたらしい。
彼は気づかずにローアングルで写真撮りまくってくれていたよ…。

漫画内の私が義理の弟のシゲル君にキレすぎやろと思われるかもしれませんが、
挙式の前々日に同伴の彼女の着付けの追加をメールでお願いしてきたという経緯がありまして
(締め切りは一週間前、それ以降の着付けの追加は追加料金がかかるという事も半年前の招待状を出した時点で事前に知らせていた。)
当日も彼女の着付けがあるから〇時には来てねと伝えてて、
地図もちゃんと渡したのにも関わらずこんな感じだったので
色々感情があふれちまったんだね…。

この義弟のシゲル君
241_05
私も会ったのがこの時と、毎年の正月くらいなのですが、
義両親や、夫から聞くエピソードが濃いので
今までどう登場させてやろうかと考えあぐねていました。
会った時に話す内容とか、タモちゃんに対しても良い叔父さんをしてくれているので
悪い奴ではないと思うんだわ…多分

今思い返すと自分達の挙式なんですが、
シゲル君とカメラマンの印象しかほとんど残ってないんですよね
皆さんはぜひ素敵な結婚式をあげてください…。



▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya
p_twi2


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ