253_02
253_03
なんとなく女の子に着せるにしてはメンズライクな服着てるなぁと思ってたんだけど
ただのめちゃくちゃ可愛い男の子だったという…。

子供に好かれると嬉しいけど、娘がヤキモチ焼いて大変でしたわ。
ふだん娘以外の子供に懐かれないので、こういう時どういう対応したらいいやら…
最初は子供といえど、自分の親と間違えるかなぁとも思っていました。
彼のお母さんは私よりシュッとして痩せていたものの
格ゲーでいうと私の2Pカラーくらい似てました。


▲前回の保育園の話

▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya
p_twi2


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ