302_02
302_03

ピョン吉とかハロとかルナとかさ…

取ってあげるまで全く気付いてませんでした。
そんなに必死に食べてたんやね。


そういやもうすぐブログ開設して一年なんですけど、
読んで下さってる方に喜んで貰える何かしらの企画をできたらなぁと考えてます

  • グッズ?プレゼント
  • 似顔絵書きます的なやつ
  • リクエスト絵?
  • 質問?コーナー的なやつ
こんな感じの企画が1個でもできたらいいなぁ
需要あるのだろうか?
なんか良いのがあったら教えて下さい。パクります…。

▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya
p_twi2


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
★エンドレスお知らせ★
すくパラトリプル総選挙
のブログ部門に応募させてもらいました。
良かったら…本当に良かったらでいいんで…下記の投票フォームで
ブログ部門no8きもちわるいはなしZに投票して頂けたら
とても嬉しいです…。はい。

top
投票フォーム