331_02
331_03
もう一度ゆっくりするまで許してくれんかった。

昔、夫は「披露宴とか洋風の挙式だと人前でキスしたりするのが恥ずかしい」という
乙女すぎる理由で教会や洋式の挙式を断固拒否した男なのですが(結果的に神社であげた)
娘の前でキスするのも少し恥ずかしそうでした。
つられて私もなんか恥ずかしかったです。

他の家では子供の前でもムチュムチュやっとるんだろうか?
娘の大福餅みたいなホッペにはいくらでもするのになぁ…

▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya
p_twi2


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
★エンドレスお知らせ★
すくパラトリプル総選挙
のブログ部門に応募させてもらいました。
良かったら…本当に良かったらでいいんで…下記の投票フォームで
ブログ部門no8きもちわるいはなしZに投票して頂けたら
とても嬉しいです…。はい。

top
投票フォーム