400_02
400_03

産後、毎日トレーナーとジーパンと
踊る大捜査線の織田裕二みたいなヨレヨレのモッズコート着てると
ファッションの感覚がおかしくなりまっせ、気を付けなはれや!!

こんな風になるので産後も適度に友人と会ったり、オシャレするのは良い事だと思います。
私の場合は産後全く服を買ってない&あんまり友達と会わないせいで
完全なファッション周回遅れの状態ですわ。
なのでたまに友人と遊ぶ時は産後太ったのもあり、
産前着てた服がどれも似合ってないし、しっくりこないんですよね。

実は産後に、これではいかんと思い髪型を刈り上げにしてた時期もあるんですが
公園か支援センターとスーパーくらいしか外にでないじゃんと気づき、
現在はトムブラウンの布川さん(サイコパスっぽくない方)みたいになってます。

結局、産後自分が何着てても異様にダサく見える現象、なんなんだろうねぇ
ホルモンですかねぇ?それとも単純に私が太ったからか?

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya
p_twi2