412_01_2
412_01_3
412_02_1
執拗に数字を聞きたがるご陽気オジさん
その後7-2が勝ったのでオジさんの予想も伊達じゃねぇなと思った。


娘は牧場や動物園で馬系と猫系を見るといつも興奮してたので
ボーっとしてる馬ではなく、本気の馬の速さを見せたくて競馬場へ連れて行きました。
私の方は出産前くらいに職場の友人に誘われて競馬場に行き、
それからたまーに大きい賞の時だけ馬券をネットで買う程度のゆるーい競馬ファンで
競馬場には出産後全然行ってなかったので、かなり久々でしたわ。


場所によってはポニーに乗れたり、キッズルームがあったり、公園があったりと
結構遊べる施設なのですが
コロナの影響か、子供向けの施設がすべて立ち入り禁止になっていました。
コロナ後にまた連れて行きたいなぁ

基本子供連れでもそんなに話しかけられたりしないのですが
(大体みんな次は何の馬券買うか考えてるから)
子供好きのおじさんにはよく話しかけられるので
そういうのが嫌な人じゃなければ子連れで行ってみてもいいかも?

続き▼


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya
p_twi2