↑昨日の続きです
413_01_2



413_02_1

見る人が見たらどこの競馬場か分かると思われますが
まぁとにかくキレイでご飯も色々食べれる所もあって良かったです。
ただ私が行った時は、子供連れは全くおらず
ウマタンがちょっと気の毒でした。
私が見てた時はスルーされてて、ちょっと寂しそうでしたが、
実はオジさん達と仲良くやってるのかなぁ?
コロナがマシになったらまた会いに行きたいですねぇ…。

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2