417_02

417_03
すぐ可哀想な猫だと思ってしまうのは私も同じでした…。
出会った頃の二人は線が細いので儚げな印象を抱いてしまいがちでした。

IMG_1936
IMG_2126
来て1・2か月経った頃のトラちゃん。
このオレンジ部分は多分外で生活していた時の汚れがしみついているのでは!?
と風呂に入れるまではずっと思ってましたが、全く落ちなかったので
ただこういう柄の猫だったという…。
今では腹毛オレンジはチャームポイント扱いになってます。
IMG_1431
家に来て一か月くらいのムギちゃん
彼女の鼻の上の線も何かの汚れか柄かよくわからんなと思ってましたが
そういう柄でした…。カワイイ。
今ではテディベアみたいだねと褒められてます。


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2