423_02
423_03
娘がオモチャを置いて下から眺める棚になってます…

▼透明キャットウォークとは…?コイツの事です

マットは匂いを付けてなんとか使ってくれるようになったのですが、
透明キャットウォークは私が乗ったらぶっ潰れそうなので、匂いをつけようがないんですよね。
ちなみに猫用オモチャを置いたりマタタビを置いたりしてもダメです…。
ヌクヌク系アイテム以外は使ってくれるまで結構時間がかかる気がしますわ。
今回も時間が解決してくれるんでしょうかねぇ
PXL_20210502_125819802~2
▲そんな事よりも寝てる娘が気になるトラちゃんと外が気になるムギちゃん


■ネット記事掲載のお知らせ■
またまた「ねとらぼ生物部」さんに掲載して頂きました。
SNSや宣伝が下手なのでいつも本当にありがたいです。
あとコメントして頂いてありがとうございます!
私がしゃしゃり出て返信しだしたらウザいかなと思うのでしてませんが、すごく嬉しいです。
PXL_20210504_225137257~2
外を監視中の猫たち


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2