432_02
432_03
続く!

入院中、夜泣きや母乳の事なども心配でしたが
私が一番心配していたのは猫達と娘の顔合わせでした。
退院後、他の猫飼いの方の育児ブログを参考に
新入り猫を入れる時の要領で娘をコッソリ家の中に入れたのですが
何時間かして早々にバレてしまいました。(そりゃそうか)

流石のトラちゃんも赤子に会った事が無かったので
最初は距離を置いて様子を見てたのですが
段々距離をつめて慣れていったようでした。
しかし…
そうさ!問題はお察しの通りアイツさ…!

明日はその話を書けたらなぁと思ってます~。
IMG_3107
▲予定日前、もうすぐ赤子が来るとも知らずノンビリ暮らすトラちゃん

IMG_3218
▲家に来て数時間の娘
当時は必死だったからあんまり撮れなかったけど
今考えればもっと写真撮れば良かったなぁ

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2