435_02
435_03
リアル「子は鎹」状態ですよ。

因みに私達が揉めた理由ですが…
私がすくパラさんで敢闘賞を貰った時の賞品で、2000円分のアマゾン商品券を貰えたので
娘が欲しがっていた「はらぺこあおむし」の絵本を購入したんですよ。
その話を私は夫に伝えたつもりだったのですが、
夫も散歩のついでに「はらぺこあおむし」の絵本を買って来てて、
「オイオイ!私その本買ったって言ったけど!?そもそも、いつも私の話ちゃんと聞いてなくね?」
と思い、言い争いになりまして。
(夫の言い分としては買おうと思ってるとは聞いたけど、実際に買ったとは聞いていないとの事)
正直文章で書いてたら超くだらん内容でモメてたな私達…

そんな中、娘が珍しく平和的な感じでメッ!を活用してくれました。
その後まぁいいか…となって夫がダブった方を古本屋に売りに行って終わりました。
お互いに娘を思った故なんですけど、もうこういうのでモメたくないので
娘やお互いの為に購入する物は一回メール等で申告しようという事になりました。
めんどくさいけど揉めるよりはマシですな。


▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2