485_02
485_03

お世辞で言ってくれてるとは思うんだけど
猫アレルギー有り無しに関わらず皆にあげない方針で行ってましたわ。

色々作ってたけど結局は素人だし
なんかあったら責任とれないなぁというのと
私自身、他人が作った物が食べれない変な人間でして
(コックさんとか職人さんとかのご飯なら食べれる。親や夫、兄弟も無理…)
逆の立場だったら嫌だなぁと思って断ってました。

「アナタ猫アレルギーだよね?」とかいうのもアレだし
相手の事が心配だから一周回って変な断り方をしちゃうんですよね
角の立たない言い方って難しいなぁ…

しかしなんであんなに食品に猫毛って入りがちなんでしょうか?
掃除してから猫のいない部屋で作ったり
ホームベーカリーで作っても入るって結構すごいと思うんですけど
やっぱり私の家が汚いのかも…

▼ブログ村ランキングに参加してます
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 猫ブログへ
▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusyap_twi2
▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara