

結局うやむやにはなった
娘が通ってる幼稚園は人数が多いマンモス校なんで
ピアスを小さい頃から開けてる子もいるようで羨ましかったようですわ。
しかし…私の中でピアスは娘が穴を開けた時の痛さに自分で責任が持ててる年齢になってから開けて欲しいというのがあるんですよね。
(あと単純に娘の耳に穴を開ける事を想像するだけで尿道がギュッとなるくらい怖い)
要するにヨソはヨソ、ウチはウチという事なんですが、そう言うと納得できんかなと思ってかなり周りくどい言い方をしてしまいましたわ…。

▲トラちゃん達の耳にも穴開けるの想像するだけで怖い
▼ブログ村ランキングに参加してます

▼最新のブログ更新情報が届きます!


▼LINEスタンプ

▼ココナラ

▼スズリ
