1372_02
1372_03
三度笠も暑さ和らぐらしいけどそうなるとそうなると帽子忘れそうなんよなぁ…

娘が熱中症になってからでは遅いので担任の先生と相談する予定ですわ
娘は傘で遊ぶタイプじゃないから大丈夫とは思うんですが、まだ小1だしなぁ…

▼ブログ村ランキングに参加してます

にほんブログ村 にほんブログ村へ   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya_01_2

p_twi2


▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara

▼スズリ
suzuri