1390_02
1390_03

詳しくないけどあのシウマイのタレって普通の醤油じゃないですよね。
なにかアミノ酸ぽい滋味を感じるんですけど…

コレと対になる食べ方としたら
551の豚饅を夏に買った時に付いてくる酢醤油をシウマイにつける事なんだろうけどまだやった事がないです。

あとは個人的に東京豚饅と551を食べ比べしたいという欲望も持ち合わせております。


▼ブログ村ランキングに参加してます

にほんブログ村 にほんブログ村へ   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya_01_2

p_twi2


▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara

▼スズリ
suzuri