1496_02
1496_03

今換毛期だからかトラちゃんの抜け毛が毎日もの凄い量出るんですわ

他にも猫毛をフェルトにして帽子を作るとかもできるらしいけど、かなり手間かかりそうなんですよね。

ほんで調べてたらカラパイアさんでこういう記事があって↓

うちにはちょうど庭もあるのでいい感じの網とか見つけてやってみようかなぁと思ってます。


▼ブログ村ランキングに参加してます

にほんブログ村 にほんブログ村へ   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

PVアクセスランキング にほんブログ村



▼最新のブログ更新情報が届きます!
p_dokusya_01_2

p_twi2


▼LINEスタンプ
p_LINE
▼ココナラ
p_kokonara

▼スズリ
suzuri